爆乳会館

爆乳会館ですよ

ゲーセンというコミュニティ

はじめまして。

爆乳会館のモブ&真面目担当 みや です。

 

 

※このブログには似つかわしくない真面目な記事ですスマン

 

 

 

 

ぼくはもともとは単に音ゲーをやりたくてゲーセンに行っていたんですが、

今では知り合いに会いたくてゲーセンに行くこともあります。

 

ゲーセンで一人で音ゲーに打ち込むのもよし、でもそれ以外の楽しみ方もあったりするってことです。

 

 

 

ゲーセンって素晴らしいところです。

同じ趣味を持つ人々が自然と集まって、年齢や立場に関係なく切磋琢磨できます。

 

ゲーセンでチュウニズムやってて知り合った人の中には、執筆時点で中学生~いくつか上の社会人までいろんな方がいます。

 

ちなみにぼくは大学4年生です。

 

 

ゲーセンで音ゲーやってなかったら知り合うことはなかったでしょう。知り合いが困っているところをアドバイスしてスコアが伸びたらうれしいです。

 

ゲーセンで音ゲーをする以外にも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーセンから離れて飯にイキます‼️

f:id:Bakunyuukaikan:20200812004303j:image

※当ブログの記事第1弾爆乳会館です(紹介) - 爆乳会館に掲載写真のぼく視点です

 

 

 

 

いっとうやセツクス

f:id:Bakunyuukaikan:20200812001702j:image
f:id:Bakunyuukaikan:20200812001705j:image

 

 

 

 

 

タピオカも飲むし

f:id:Bakunyuukaikan:20200812002709j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬけとムニエルは抱き合う。

f:id:Bakunyuukaikan:20200812002856j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、俺が産まれたってわけ

f:id:Bakunyuukaikan:20200812005742j:image

 

 

 

 

 

 

いろんな人と音ゲー以外でも楽しめるのはほんとうにありがたいことです。

 

ぼくがなんで爆乳会館にいるのかわかりませんが、

大事なコミュニティの1つだな〜って思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

🔥🔥燃える🔥🔥のが得意なTwitterのみなさーん!

ゲーセンでは思いやりの心が大事!

 

 

 

 

みんなで仲良くちまちょうねぇ〜~〜〜‼️‼️👶🍼