爆乳会館

爆乳会館ですよ

もしも本当に金玉固定資産税がかかったら

 

お久しぶりです。

f:id:Bakunyuukaikan:20231010212902p:image

エセ・ジロリアンです。

 

今回は政治、もとい性治のお話をしていきたいと思います。

 

 

 

 

もしも金玉固定資産税が

本当に】かかったら。

 

f:id:Bakunyuukaikan:20231010213909j:imagef:id:Bakunyuukaikan:20231010213909j:image

 

 

 

 

 

 

現在、コロナ禍も落ち着き経済が活性化し、かつての賑わいを見せてきた最中に起こる原材料燃料費高騰

 

 

さらに追い討ちをかけるように2023年10月10日午後3時の時点でドル148円後半と、日本経済に不安感が蔓延っております。

 

 

そんな中岸田内閣は増税を前向きに検討しているという状態です。

 

 

そんな中1番に考えられる新たな税収が

金玉固定資産税

 

であります。

 

 

 

そこで考えられるメリットデメリットを考察していきます。

 

 

 

 

メリット1

楽しい

 

f:id:Bakunyuukaikan:20231010215110j:image

 

金玉の固定資産税ってなんだよ

 

 

 

 

 

メリット2

金玉産業の発展

f:id:Bakunyuukaikan:20231010215636p:image

 

 

 

 

 

デメリット1

チュウニズムするときめっちゃ金玉見られる

 

f:id:Bakunyuukaikan:20231010220310p:image

 

お巡りさんが金玉脱税してないか常に見張っています。

 

 

 

 

 

 

 

デメリット2

金玉減量による少子高齢化の懸念

f:id:Bakunyuukaikan:20231010220609p:image

 

 

 

減税目的で金玉を減量するシボミットが横行します。これにより精巣が十分に働かず、着床率が激減してしまいます。

 

 

 

 

f:id:Bakunyuukaikan:20231010220854p:image

 

 

 

デメリット3

金玉Jアラートが鳴る(実話)

 

 

 

とある大学生のWさんが、学生同士の活動する朝に北朝鮮のミサイルのJアラートが鳴りました。

その日、いつも通りに活動してるとWさんの金玉にとある異変が起こります。

f:id:Bakunyuukaikan:20231010221317p:image

⁉️

 

 

 

Wさんは忙しくすぎて射精を怠っていたそうです。後日射精をしたら金玉Jアラートは鳴らなくなりました。

 

 

 

 

 

まとめ

 

育児放棄はやめましょう

 

 

jack_20230609120407 – LINE stickers | LINE STORE

↑買ってください