爆乳会館

爆乳会館ですよ

爆乳会館です(紹介)

はじめまして。爆乳会館です。

f:id:Bakunyuukaikan:20200810153718j:image

1.爆乳会館とは

爆乳会館とは、私(爆乳会館総本山名誉館長のぬけどん)がサウンドボルテックスをプレイしている際に思いついたワードで、語感の良さを気にするタイプの私(爆乳会館総本山名誉館長)は思いついた瞬間鍵盤をシバきながら脳汁を噴出しニヤケながらTwitterの名前を爆乳会館にしたのが始まりです。

その後、勝手に仲良しゲーマーをLINEグループにぶち込んでグループ名を爆乳会館にしたのが始まりです。f:id:Bakunyuukaikan:20200810154220j:image

 

2.メンバー紹介

ぬけどん(@NukeCPU)

爆乳会館を生んでしまった諸悪の根源。爆乳会館総本山名誉館長。

チュウニズム15.9 暴龍天 

低学歴ブス、ナルシスト、器用貧乏。

趣味はダーツです。

f:id:Bakunyuukaikan:20200810154442j:image

なつ(@whereTheNats)

全く奴はデッケェ人間ですよ。ガチで世話になってるし全てがデカいです。

器デカすぎ、美しすぎ、イケボ。

めっちゃいい匂いするし

maimaiがハイパー上手いですわよ。レート9878

f:id:Bakunyuukaikan:20200810155340j:image

とみかすどうじょう(@Tmy_cs)

とみぃさん。

全世界散歩王決定戦優勝、徒歩のパイオニア、徒歩を生んだ人、徒歩皆伝。チャリで県外にも行くし5光年は歩けるヤバい人。オシャレ。

ウニ舞虹レートで暴龍天。基本的に変態譜面めっちゃ上手い(本人も実は変態…?)

f:id:Bakunyuukaikan:20200810155824j:image

ムニエル(@muni_muni_L)

館長とはまた違うベクトルを持つヤバい人。

レポートに追われるプロ。絵が上手い。酒を飲むと暴君と化す。

ウニゲキ虹レート 金枠或帝滅斗

CrossFireをPUCと称しハンバーグを作れる。

Twitterとはかけ離れたイケメン

ヤバい投稿を乞うご期待。

f:id:Bakunyuukaikan:20200810160612j:image

リユニオン(@‪lplp___ ‬)

爆乳会館の紅一点。マジでパッと見は我々が囲う姫のように見えるかもしれんが、そんなことは無い。カッケェ。影響力が強くてクソオシャレ。

多才でドラム叩いたり歌うことも出来るヤバい人。

チュウニズムの13初AJがLifeとかいう意味わからん人。

f:id:Bakunyuukaikan:20200810162707j:image

みや(@miyahobby)

カワイイオトコ、クロミ推し。

見た目真面目な少年のようだが尖った面白い発言をするアニキ。

チュウニズムの理論値が爆増えして界隈でも名前が出ることがある。

実はやんちゃな一面もあったらしく私が聞く限りはヤンキー。でもめっちゃ頭いいです。カッケェよ。

f:id:Bakunyuukaikan:20200810161520j:image

 

3.最後に

個性的なメンバーの爆乳会館を今後ともよろしくお願いします。

館長が1番暇なので投稿頻度が高いと思いますが、コメント欄を荒らさないでください。

お前は引っ込んでろ!とか辛いので

ちなみに先程少し下痢を漏らしてしまいました(ガチ)。よろしくお願いします。